「俳優キム・スヒョンの父」歌手キム・チュンフン、13日極秘で2度目の結婚式…キム・スヒョンは不参加
「俳優キム・スヒョンの父」歌手キム・チュンフン、13日極秘で2度目の結婚式…キム・スヒョンは不参加
歌手のキム・チュンフンが2度目の結婚式を挙げた。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

13日、ザ・ファクトは俳優キム・スヒョンの父親である歌手キム・チュンフンがこの日ソウル・カンナム(江南)の某所ですでに古くから夫婦の縁を続けている妻のアン某氏と静かな結婚式を挙げたと報道した。

該当報道によると、結婚式の司会はタレントのチョ・ヨングが、祝歌はキム・ボムリョンが引き受けた。

キム・チュンフンは「無名時代に苦しくて大変な時、いつもそばで守ってくれて支えてくれてありがたい人」とし「遅れたがベールを必ずかぶせてあげたかった」と感想を明らかにした。

息子のキム・スヒョンは参加しなかった。 キム・チュンフンはtvN土日ドラマ「涙の女王」が話題を呼んでいるだけに、キム・スヒョンをはじめとする他の家族に迷惑にならないように差し控えたと伝えられた。

一方、キム・チュンフンは1980年代、バンド「セブンドルフィンズ」でデビューした。 2009年1stアルバム発売後、トロット曲(韓国の演歌)「兄さんが来た」でソロ活動を始めた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp