「BTS(防弾少年団)」、戦闘服姿をキャッチ…まるで「太陽の末裔」ビジュアル
「BTS(防弾少年団)」、戦闘服姿をキャッチ…まるで「太陽の末裔」ビジュアル
陸軍第2軍団のサンヨン(双龍)部隊で現役軍服務中のグループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのVが戦闘服を着た姿で公開された。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

17日、あるYouTubeチャンネルには昨年、陸軍首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に志願して合格したVの軍事警察戦闘服を着た姿が捉えられた。

映像でVは軍事警察パッチが貼られた黒い戦闘服を着て訓練に臨んでいる。マスクをつけて目の下には顔を隠した姿だが、強烈な目つきでVであることがわかる。市街地戦闘射撃訓練中の姿では、上手に銃を扱い、撃つ度に目標物を命中させる姿も撮られた。

これを見たファンたちが「ドラマ『太陽の末裔』を見ているようだ」と言及し、エックス(X、旧ツイッター)のリアルタイムトレンドに過去放送されたドラマ「太陽の末裔」のキーワードが浮上したりもした。

一方、Vは昨年、陸軍首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に志願して合格した。 2月、カンウォンド(江原道)チュンチョン(春川)陸軍2軍団双龍部隊に配置され、司令部直轄軍事警察団特任隊員として服務中だ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp