美味しいアイスクリームを提供するお店
美味しいアイスクリームを提供するお店

オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。

この街には、大きく分けてふたつの地域があり、そのひとつにPalmerston(パルマストン)と呼ばれる地域があります。

その地域で最近見つけた小さなお店の美味しいアイスクリームを紹介します。

冷たい飲みものとスーパーフードをうたったお店で、アサイやココナッツなどを原料としているメニューもあり、カラダにもよさそうです。

平日は朝の5時45分から開いているようですが、平日は閉まるのも2時半と早めなのが難点です(週末は7時半から3時半までの営業)。

アイスクリームだけではなく、コーヒーやスムージー、トースト、マフィンなども販売されているようで、出勤前に立ちよる人が多いのだと思います。

ちなみに、このお店、ショッピングセンターなどに入っているお店ではなく、ドライブスルーです。

私たちは、最近見つけて、アイスクリームしか注文したことはありませんが、知り合いの話によると、コーヒーも美味しいそうです。

おすすめはアサイとココナッツのアサイツイストと呼ばれるアイスクリームです。他ではなかなか見ないアイスクリームなので、開いている時間に近くを通るときは、こちらでアイスクリームを購入します。

ダーウィンのパルマストン地域に来る機会があれば、ぜひ一度食べていただきたいお勧めのアイスクリームです。

Copyright(C) wowneta.jp