パブの駐車スペースで車の展示会
パブの駐車スペースで車の展示会

オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。

この街にはパルマストンという地域があります。
この街で見かけた、面白い光景を紹介します。

とある週末に、パブの駐車場スペースに昔ながらの変わった車や可愛い車、かっこいい車などが展示されているのを見かけた知り合いが、近所で車の展示会があるというので、一緒にその展示会を見に行きました。

普段はあまり見ることができないような、古い型のモデルで可愛い車やかっこいい車、機能的な車などがたくさんあり、思わず写真を撮りました。

特に何の予定もなかったので、1台ずつゆっくり中をのぞきながら、いろんな角度から車の写真を撮りました。

中には、販売されている車もあり、所有者の名前と連絡先、値段などが書かれた紙が貼られている車もありました。


車の展示会
車の展示会


こちらの展示会、普段はパブの駐車場スペースとなっているため、無料で楽しむことができました。

ただ、その日はパブを訪れる一般車は入れないようになっていたので、隣のバス終着地点の駐車場スペースがいっぱいになっていました。

たまに、こういったイベントがあるので、運がよければ観光中にそういった珍しいイベントの見学をしてもいいですね。

Copyright(C) wowneta.jp