ワウネタ海外生活
トップヨーロッパフランス
パリでコカ・コーラのキャンペーンに出くわす【フランス】

パリ(Paris)の街を歩いていると、グリーン一色のワゴンを見つけました。
 近づいてみると、コカ・コーラの新製品「コカ・コーラライフ(Coca cola Life)」のキャンペーンイベントのワゴンだということが判明。
友人たちと覗いてみました。

 コカ・コーラライフは、カロリーオフで、お砂糖と「ステビア」という葉っぱから抽出された植物由来の甘味料が使用されているそうです。
普段の生活に自然を取り入れるというコンセプトからグリーンのパッケージが使われているのかもしれないですね。


 ワゴンでは、キャンペーンということでコカ・コーラライフのミニ缶が無料で頂けました。
私も友人たちもみんな1本ずつ頂いて、早速試飲してみました。
レギュラーコカ・コーラと比べると少しマイルドな味で、炭酸も少し控えめに感じましたが、美味しかったです。

 新しい製品が販売される為に、プロモーションとしてこのようなキャンペーンがパリでは多く行われているようですので、皆さんもパリを訪れる際にはチェックしてみるといいかもしれません。


2017/05/16 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

パリでコカ・コーラのキャンペーンに出くわす【フランス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -フランスナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.