ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
リトル東京に位置するカフェCAFÉ ANOCIETY【アメリカ】

ロサンゼルスのリトル東京に位置するカフェ。ここは私の最近のお気に入りタピオカジュース屋さん。日本人も働いていますので日本語OK。

タピオカのジュースをアメリカではBOBA(ボバ)と言います。この写真のBOBAティーは5ドル内で購入できますよ。さっぱりとしたパイン系のティーやピーチなどちょっと苦みのあるお茶に、甘いBOBAのコンビネーションです。

ハワイの人気のポケもここで 食べることができます。ポケは、海鮮丼みたいな感じ。サイズがS、M Lとあって、9ドルから~自分の好きなだけ重さで測って、注文して食べられるので、ランチに海鮮丼、デザートにBOBAと!と通っています。

ティーがさっぱりしていてとっても美味しいです。日本人向けの味のティーなので、紅茶が好きな方にはとてもおススメのスポット。WIFIも無料です。テラス席も少し用意されています。

治安が悪い場所ではありませんが、時々ホームレスの通る場所でもあります。店内は天井が割と広くて好きな雰囲気でした。この通りはアイスクリーム屋さんやミキセキと言う宝石屋さんなどが並びに入っています。ミキセキの宝石屋さんもリトル東京では長年歴史と信用があるといつも、近所のおば様方から伺っています。時計の電池交換なども丁寧に行ってくれるそうです。

この通りは雑貨屋さんも1件あります。日本のアニメのキーホルダーなど、お土産を買い忘れた人にはおススメの場所です。


2017/09/22 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

リトル東京に位置するカフェCAFÉ ANOCIETY【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.