アメリカでは、夏の休暇を利用してみんなよくビーチに行きます。アメリカ東部の人気のビーチは、ニュージャージー州からデラウェア、メリーランド、ヴァージニア州へと続く、大西洋に面した海岸です。

きれいに整備されたビーチもあれば、州立公園として自然保護されている部分もあり、のんびりできます。

アメリカ人のビーチの過ごし方は、ビーチハウスをある一定期間貸切って、まるで家のようにくつろぎます。ビーチハウスにはキッチンもついているし、調理器具や家電もたいていは使っていいことになっています。ビーチが徒歩圏内の所も多いので、とっても人気です。






そんなアメリカ東部のビーチに欠かせないのがCandy Kitchen! ここはデラウェアやメリーランド、ヴァージニア州のビーチにはどこにでもあるお菓子屋さんなのですが、ビーチならではのタフィーにグミ、チョコレートに巨大なペロペロキャンディまで、気分が上がるかわいいものばかりあります!お店のトレードマークもビタミンカラーのおひさまなので、とってもかわいいんです!

お値段は全体的に少し高め。観光地ならではの値段です。でも、タフィーは1箱8ドル(約880円)ほどなので、おみやげの人気ナンバーワンです。もちろん個包装されているので、職場へのおみやげに購入する大人もたくさん。






外から見るだけでも元気をもらえるようなCandy Kitchen。ショーケースで売られているファッジは、頼めば試食もさせてくれるので、是非中に入ってビーチの味を堪能してくださいね!

Copyright(C) wowneta.jp