ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
個性的なペットたち【カナダ】

日本に比べると、個性的な人が多いバンクーバーですが、ペットも個性的です。
やはり1番人気なのは犬や猫ですが、中には蛇を飼っている人や、見たことのないような生き物を飼っている人もいます。

そんな中、この前につけたのが「コモドドラゴン?」と思うような大きなトカゲ。なんの動物かはっきりはわかりませんが、オオトカゲ科の一種のようです。

飼い主の方は、このペットにしっかりと首輪をつけ、愛らしく抱っこしてダウンタウンの大通りを歩いていました。やはりこれはバンクーバーでも珍しかったようで、何人かの人が「可愛いですね」と言って彼の周りによって写真を撮っていましたが、日本人の私からしたら「えっ?!?!」と二度見してしまうような光景でした。

彼のペットはワニのような硬い皮に包まれ、鋭い爪をしていたため、彼の着ていたTシャツは穴だらけ、、、笑 可愛いと言われれば可愛いですが、どのように生活しているのかが気になります。いったいどこでこんなレアな動物をみつけるのでしょうか、、、

2017/11/19 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

個性的なペットたち【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.