ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
シーワールドのクリスマスのアイススケートショー☆【アメリカ】

クリスマスのアイススケートショー「ウィンター・ワンダーランド・オン・アイス(Winter Wonderland on Ice)」がとっても素敵でした。


フロリダ(Florida)にあるシーワールド(Sea World)のかなり奥にあったスケートリンクが広がる会場は結構広くて、ベンチが沢山あるので、結構ショー開始ギリギリに到着しても端の方に座ることができました。


ショーが始まる前には、アカペラグループによる歌のプレショーがありました♪


アイススケートショーは、出演者も20名近くいて豪華なショーでした。


トナカイのスケーターのソロは、バク宙などのアクロバットもあってすごかったですし、男女ペアの演技は、リフトなども沢山あって美しかったです。


サンタたちのラインダンスはかなりの見ものですし、エルフたちのブロックを使ったスケートもとても可愛かったです。


一番面白かったのは、クッキングのシーンで、衣装もキュートでしたが、ペンギンのキャラクターたちが料理を作りながらスケートしていました。


なかなかアイススケートのショーなんて間近で見られないので、貴重な機会でしたし、リスマスソングとピッタリマッチしている内容でした。


2017/12/07 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

シーワールドのクリスマスのアイススケートショー☆【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.