モントリオール(Montreal)にある地ビールが楽しめることで有名なパブレストラン「3 Brasseurs」で楽しめるおつまみと食事のメニューをご紹介します。

まず、グループでシェアできそうなおつまみメニューは、生ハムやソシソン、チーズの盛り合わせにバゲットなどもついているプラッターをオススメします。
また、地ビールにもバッチリ合いそうなトゥールーズ・ソーセージと地ビールのブロンドで蒸されたスパイシームール貝もシェアするのに良さそうですよ。




食事の方は、バターナッツが入ったベジタリアンでも楽しめるサラダやゴートチーズが贅沢に使用されているサラダも気になりました。
他にはバーガーやサンドイッチもありますし、フラムクーヘ(Flammekueche)という薄焼きピザもあります。




私たちは、プロシュットがのっているフラムクーヘとピクルスが丸ごと一つバンの上についているバーガーを注文しました。
地ビールを飲みながら食事も美味しくて、パブレストランってこんなに楽しかったっけと語り合うくらいでした。

気軽に立ち寄れるお店ですので、皆さんもぜひモントリオールを訪れた際には、3 Brasseursへ行ってみてくださいね!


Copyright(C) wowneta.jp