ワウネタ海外生活
トップアジアベトナム
スナック菓子がたくさん【ベトナム】

ベトナムにもスナック菓子がたくさんあります。日本のお菓子に似たものを見かけます。こちらは、マリンボーイ(Marine Boy)というスナック菓子です。いろいろな味があるのですが、トマト味はトマトの香りがします。おっとっとと同じように、ふぐやヒトデ、亀や魚などの海の生き物の形をしていて、食べやすく子供たちにもウケがいいお菓子です。韓国の大手菓子メーカーOrionから販売されています。安いので、すべての種類を買って、食べ比べてみてはいかがでしょうか?

チョコレートも安く売っていますが、カカオ感が薄いチョコレート風味のお菓子があります。日本のような風味の濃い味を期待すると、ちょっと残念に感じるかもしれません。OREOやポップコーンなどは、はずれがなく、食べやすいのですおすすめです。



お菓子類はだいたい50円未満で買えますよ。ベトナム独特のお菓子は少し勇気がいりますが、スナック菓子ならはずれが少ないので、バラマキ用のお土産にも役立ちます。



2018/06/10 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

スナック菓子がたくさん【ベトナム】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -ベトナムナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.