セントラルマーケットで私が毎回食べに行く店が、タイ料理で人気のお店です。
ここは清潔感もあり、セントラルマーケットでも白人系のアメリカ人に人気のタイ料理で、オーナー含め見た目は怖そうなタイ人ですがとっても優しいです。

ここではチキンカレーがNO1人気!またトムヤンクンも人気商品で行列ができています。

チキンをBBQグリルで焼いているので、ものすごくジューシーで美味しいチキンも食べられます。アメリカではアジアンフードはとても人気があります。






ベトナム系やタイ料理のお店もセントラルマーケットでは大人気。しかもオーナーもきちんとその国々出身の方たちなので本場の味が味わえます。

アジア料理に多いパクチーなどの野菜もエスニックが好きな人に人気急上昇で、いろんな国の異文化が集まるダウンタウンではならの楽しみ方ですね。

それに思い出の写真を撮るにもこの場所は良い写真がたくさん撮れる場所です。
異文化なフードコートなので右に行けばアジアンフード、左はアメリカンなど出店の個性もそれぞれ可愛くて写真を撮っている人も多いです。

外のテラス席もありますが、人間慣れした鳩がとても多くて怖いので中で食べるのがオススメです。

Copyright(C) wowneta.jp