ロサンゼルスのダウンタウンの一角にあるビーズ屋さん小物販売。
多くの日本人がここへやってきて生地やビーズなどアクセサリー商品を買う人が多いです。

卸業者から激安でショッピング可能ですからものすごく安い!糸屋さんやレース屋さん、生地屋さん、リボン屋さんなど多くの小物雑貨を販売している激戦区です☆

私も自分のお気に入りのアクセサリーなど手作りで作りたい時はココへ行きます。手芸の天国倉庫と言いたいとこです。






すごく商品が多いのと、量り売りにて購入できます。日本とは異なったデザインの生地やレースやスパンコールなどの面白いアイテムがたくさん購入できますよ☆ 女性には必見の場所です。手芸が大好きな人にはここはまさに天国でしょう。

こちらは現金対応のショップが多いです。駐車場も格安でスペースは多いですが、ごちゃごちゃした街並みなので格安タクシー(UBER)で行ってもいいかと思います。

ネイルに使う資材や小さなビーズアクセサリー、糸も恐ろしいほど多い種類があって日本では見たことのない手芸屋さんの一角です。

手作りアクセサリーなど販売している人たちが多く買い物に集中してやってくる場所です。自分好みのネックレスなども作れるのでとても楽しい場所だと思います。ネックレスチェーンなども多く販売しています。

Copyright(C) wowneta.jp