ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アパート内の共同エリアでリラックス【アメリカ】

カリフォルニア(California)のアーバイン(Irvine)に住む友人のもとを訪れ、何日か宿泊させて頂いた時に、アパート内の素敵なエリアを見つけました。

 友人が仕事をしている最中に「プールでリラックスしたら?」とアパート内の共同エリアを案内して頂きました。
友人が住んでいたのは、沢山の棟が集まる集合住宅で、フロリダで私が滞在していた寮にも似ていました。


 その共同エリアは、オシャレなソファーやイス、テーブルが置いてある広いスペースがあり、みんなで食べ物や飲み物を持ち寄るのも素敵そうでしたし、一人で本やパソコンと共にコーヒーを飲みながら一人の時間を楽しむのにも最適な空間でした。


 門の中に入ると、広いプールがありました。
住人がちらほらプールで楽しむ様子が見られましたが、私は奥にあるジャグジーへ。
水温も温かくて、誰もいない中ジャグジーを独り占めできて、かなりリラックスできました。

 日本では、あまりこのような住人の共同エリアはありませんが、広いアメリカらしい素敵な空間だと思います。


2017/07/12 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

アパート内の共同エリアでリラックス【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.