ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のポート・オーリンズ・リゾート・リバーサイド(Disney's Port Orleans Resort - Riverside)には、2種類のお部屋があります。




一つ目は、ごく普通のこのホテルのイメージに合ったアメリカ南部のルイジアナ州(Louisiana)ニューオーリンズ(New Orleans)の長閑な田舎町のような落ち着いたお部屋で、マークトウェイン号が描かれた絵が飾られていたり、美しいオーシャンブルーのイスが印象的でした。




そして、今回私が宿泊したのがもう一つのお部屋「ロイヤルゲストルーム(Royal Guest Room)」です。
フロリダ(Florida)で働き始めてから、2か月ほど経ち仕事も少しずつ慣れてきた頃に、憧れていたプリンセスルームでのステイケーション(近場のホテルなどでゆったりと休暇を楽しむ)を実施させて頂きました。




部屋に入った瞬間に、感動します。
もしかしたらカップルよりは、女性同士で宿泊する方が盛り上がるかもしれません♪




こちらのお部屋のイメージは、ニューオーリンズが舞台になっているディズニー映画「プリンセスと魔法のキス(The Princess and the Frog)」のティアナ姫(Princess Tiana)のゲストルームに招待されている感覚が体験できます。
お部屋のテーブルには、ティアナからの歓迎のお手紙がありますので、チェックしてみてください。
部屋の奥には、ティアナやその他のプリンセスたちの肖像画が飾られています。

こんな部屋に泊まって見たかったという願いが叶うお部屋ですので、思い切りこの部屋でのステイを楽しみたいと思います♡


Copyright(C) wowneta.jp