ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
あのサンリオとコラボ中のキャンディーショップ【カナダ】

バンクーバーのダウンタウン中心地にある大きなショッピングセンター "Nordstrom" には、少しおしゃれなキャンディーショップがあります。その名も "sugarfina"

このお店は、いろんな味、色、形のグミやチョコレートなどのお菓子が売っています。薔薇の形をしたものや、ハートの形、キラキラと光るクリスマスツリーのデコレーションなものなど、どれをみてもとっても可愛くてついつい飼ってしまうデザインです。

そのお店がなんと今、日本の誇るSanrioとコラボしているのです!お店の外には、キティーちゃんを含めた可愛らしいサンリオキャラクターの絵が大きく飾られていて、歩いている人々の目を引きます。



そして中に入ると置いてあるのが、"Candy Bento Box" と書かれたキャンディーの詰め合わせボックス。日本のお弁当は海外でも人気で、"bento box" とよんで地元の人にも馴染みのあるものなのです。中には色とりどりのキャンディー達が入っていて、プレゼントにも最適ですね。

ちなみにこちらのお店のウェブサイトがとても可愛いので、ぜひ気になった方はチェックしてみてください

https://somethingsweet.sugarfina.com/our-story/

2017/11/15 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

あのサンリオとコラボ中のキャンディーショップ【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.