フロリダ(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のマジック・キングダム(Magic Kingdom)にあるシグニチャーレストラン「シンデレラのロイヤル・テーブル(Cinderella’s Royal Table)」のプリンセスグリーティングの模様をご紹介します。




まずは、キャッスルの中に入って、レストランに向かう前に会うことができる映画「シンデレラ(Cinderella)」のプリンセス、シンデレラです。
彼女が主役のレストランでもありますから、最初にグリーティングを行っているのも分かりますね。




名前が呼ばれて、レストランの中に入り、席についた後には、徐々にプリンセスたちが登場していきます。
ファンファーレが鳴って、アナウンスが始まり、プリンセスたちが一人一人紹介されながらダイニングルームに登場します。

どのプリンセスが遊びに来てくれるかはその時のお楽しみですが、私達が訪れた時には、白雪姫(Snow White)、ベル(Belle)、オーロラ姫(Aurora)、そして、アリエル(Ariel)がテーブルまでそれぞれグリーティングに来てくれました。




他にも、ジャスミン(Jasmine)やムーラン(Mulan)などが遊びに来る場合もあるそうですよ!

シンデレラ城の中で、食事を楽しみながら、プリンセスたちにも会うことが出来て、予約を取るのが難しいかもしれませんが、ぜひ訪れて頂きたいです。


Copyright(C) wowneta.jp