ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
シャチのお店のクリスマス【アメリカ】

アメリカ・フロリダの人気のテーマパークの一つでもある「シーワールド(Sea World)」。

その中のシャチのグッズの専門店のクリスマスをご紹介しましょう。

シャチのグッズ専門店は「シャムーズ・エンポーリアム(Shamu’s Emporium)」。シャチのことを「Shamu」と呼ぶそうですね。

お店の看板にもクリスマスのデコレーションが施されています。


中に入ると、ライトブルーやホワイトに統一された店内のデコレーションが綺麗です。
クリスマスのリースのてっぺんにはシャチの飾りが付けられています。
クリスマスツリーもライトブルーやホワイトのツリーが並んでいます。
このデコレーションだけでもお洒落でじっくり見入ってしまいます。

ホワイトのクリスマスツリーの細部までよく見てみてください。
何かお気づきになりませんか?


そうなんです。雪の結晶が、魚の尾ひれの形になっているのです。
これに気付いた時には少し感動してしまいましたし、シャチの専門店らしいデコレーションだと感じました。

シーワールドにクリスマスシーズンに行かれる際には、「Shamu’s Emporium」を訪れてみてください。


2017/11/13 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

シャチのお店のクリスマス【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.