ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
コストコのキャッシュバック【カナダ】

コストコからキャッシュバックのクーポンが届きました♡
以前は普通の会員だったのですが、クレジットカードと一体型のに変更しました。
クレジットカードにするとコストコの買い物はもちろん、他での買い物もキャッシュバックしてくれるので、公共料金の支払いなども全部これで済ませてます。

クーポンはオンラインショップでは使えないので、コストコの店舗に行かないといけません。
ただコストコでの買い物でしか使えないわけではなく、店舗で現金に換えてもらうこともできます。

実は私は年に二回キャッシュバックがあります。
カナダのコストコの会員の種類が3種類あるのですが、
一つは普通の会員権$60(5,310円)、二つ目はビジネス会員権$60。
最後は私が持っているエグゼクティブ会員権$120(10,620円)です。
やたら高いですが何がそんなにエグゼクティブなのかというと
この会員権はクレジットカードとは別で2%のキャッシュバックがあるんです。
なので年間$3000(265,574円)以上コストコで買い物をするのならこちらにした方がお得になる計算。

私の会員権は8月で更新なんですが、その前に$3000いかないなと思った時点で普通の会員権に途中で変えてもらうこともできます。
ただ、なんだかんだでパソコンを買い替えたり掃除機を買ったりで$3000以上使ってるので、今年も一応今の所エグゼクティブ継続中です。


2018/05/19 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

コストコのキャッシュバック【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.