ワウネタ海外生活
トップ中東アラブ首長国連邦
プールサイドのゲームスポット【アラブ首長国連邦・アブダビ】

リゾートへ行った際、プールなどでリラックスするのもオススメですが、家族や友達と遊ぶのも楽しいですよね?
 プールも楽しみながら、その合間にゲームを楽しむのはいかがでしょうか?

 アブダビ(Abu Dhabi)の7つ星ホテル「エミレーツパレスホテル(Emirates Palace Hotel)」は、敷地がかなり広いためプールが東側と西側に2か所あります。
2か所あることから、そんなに宿泊客で混雑することなく、ゆったりとプールの時間を楽しむことができるのもいいのですが、プールサイドにあるゲームを自由に楽しむことができるのも魅力の一つなのです。


見つけたのは、イスに座りながら楽しめる「チェス(Chess)」、海外のバーやパブなどでよく見かける「テーブル・フットボール(Table Football)」、そして日本の温泉などでも熱戦になる「卓球(Table Tennis)」でした。


誰も周りにいなかったので、ゲームスポットも私たちだけで利用できてラッキーでした。
苦手なテーブル・フットボールでは、ことごとく友人に負けましたが、卓球の方はかなりの接戦となり、勝利しました。

プールでリラックスするのもいいですが、こういうゲームスポットがあるとリフレッシュもできて良いですね。


2017/07/11 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

プールサイドのゲームスポット【アラブ首長国連邦・アブダビ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アラブ首長国連邦ナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.