ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
カナダに2店舗目の無印良品!【カナダ】

バンクーバーに2店舗目の、無印良品ができました!

1店舗目はバーナビーにある大きなショッピングモール、”Metropolis” にできましたが、今回はダウンタウンのど真ん中、ロブソンストリートにできました。



店内はかなり大きくなっていて、もちろん沢山の雑貨や衣類が売っているだけでなく、子供づれの人も楽しめるようなふれあいスペースもありました。また、その場で買った服に名前やマークの刺繍をできる場所もありました。

値段は、ほぼ全商品が日本で売られている倍の値段で売られていて、決して安いわけではありませんが、それでも高いわけでもなく、質がいいので、カナダの人にも “Muji” と呼ばれとても人気です。




そのため、いつも店内にはたくさんの人がいるのが見られます。やはり日本製は、全世界の人からの信用があるようです。

カナダに住んでいると、ただの安いペンでもカナダで買ったものと日本のものでは書きやすさが全然違ったり、洋服も値段以上の質の良さが目立ちます。これからももっと日本のものが全国に広まると良いですね。



2018/02/04 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

カナダに2店舗目の無印良品!【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.