ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
これがアメリカのピザだ!【アメリカ】

アメリカの国民食といえばピザでしょう。はい、わかっています。ピザはイタリアンフードだということは。しかし、アメリカのピザは、クリスピーを選んでも、イタリアや日本ンほどのクリスピーさはなく、基本は、パンタイプになります。そのため、イタリアのピザとはまた違ったスタイルなのです。

かといって、アメリカのピザがまずいかというと、これが、ハマってしまうというのが恐ろしい点です。まずい所はまずいのですが、それでも、2切れ程度なら普通に食べられるので、値段も安いしまた買おうと思わされるのです。中毒性の高い食べ物だといえるでしょう。

そんなアメリカのピザ、サイズバリエーションも豊富ですが、XLを頼むと、1スライスのサイズはこれほどです。これだと伝わらないかもしれませんが、横に通常サイズのボールペンを置いたのでわかるでしょうか。とにかく大きくてピラッとしています。

これは宅配ピザではないのでマルゲリータピザになりますが、宅配ピザなら、チーズ(4,5種類のチーズのミックス)、ペパロニが主流です。




2019/03/17 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

これがアメリカのピザだ!【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.