ワウネタ海外生活
トップアジア台湾
南国台湾の果物屋さん【台湾・台北】

ツアー旅行ではなく、一人でぶらぶら歩きやすいのも台湾旅行の魅力の一つです。

そんな様々なお店の中で今回紹介したいのが中山駅から10分ほど歩いたところにある果物屋さんです。

こちらは台湾の新鮮なフルーツを豊富にそろえた果物屋さんでマンゴーはもちろん、バナナやドラゴンフルーツなど、南国ならではのおいしいフルーツがたっくさんあるのです!

グリーンキウイなどは3個で日本円で100円など、とってもお買い得なんです。


ホテルの冷蔵庫に保管できるので台湾に行った際にはぜひ果物屋さんもチェックしてみてほしいですね!

それから、この果物屋さんにはちゃっかりブサネコ看板猫がお店のどこかに大人しく座っています。

日本のブサネコとは少し顔が違いますが、台湾には街中でも猫や犬が大人しく人間と共存している光景もちらほら見られます。

しかし、狂犬病になる可能性があるので安易に触れるのは危険なのでやめましょうね。




2019/07/28 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

南国台湾の果物屋さん【台湾・台北】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -台湾ナビ-

Copyright(C) 2015-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.