パリ(Paris)のウォルト・ディズニー・スタジオ(Walt Disney Studios Park)には、映画「リロ&スティッチ(Lilo & Stitch)」に登場するエイリアンのスティッチとお話しができるシアタータイプのアトラクション「スティッチ・ライブ!(Stitch Live!)」があります。

東京のパークのトゥモローランド(Tomorrowland)にも数年前にできたアトラクションで、他には香港にもあります。

アトラクションの内容は、宇宙船のサテライトにいるスティッチとライブで交信してコミュニケーションがとれるようになっています。
その中で、スティッチから「どこの国から来たのか」などの質問を受けるシーンもあったり、惑星との遭遇のシーンもあったり、沢山スティッチとの時間を楽しむことができます。

お子様にもかなりオススメのアトラクションですが、英語とフランス語が分かるとより楽しめるかと思います。
ちなみに、英語バージョンとフランス語バージョンは15分おきに交互で上演されているそうですよ!
訪れる際には、キャストの方に確認してみるといいと思います。


Copyright(C) wowneta.jp