ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)の7泊8日アラスカの船旅で寄港したアラスカ州(Alaska)の「スキャグウェイ(Skagway)」でのアクティビティで訪れた「ライアーズヴィル・ゴールド・ラッシュ&サーモン・ベイク(Liarsville Gold Rush and Salmon Bake)」をご紹介します。

スキャグウェイの港から専用バスを利用して30分ほどで到着する小さな村です。到着すると村人たちが出迎えてくれます。こちらには、昔のゴールド・ラッシュの時代を思わせるような建物やアクティビティがあります。村人たちも西部を意識した格好なので、私たちも記念撮影をお願いしました。

入口近くには、ライアーズヴィルでしか撮ることができない、顔はめのボードもありますよ!ぜひ訪れた際には、記念撮影をしてみてください♪




ライアーズヴィルは、春から秋にかけてその年によって運営されている日が変わるようです。寒い時期にはやっていないみたいですね。ツアー自体は、ステージショー、砂金探し、食事、キャラクターグリーティング、自由時間などがセットで、1万円以上の参加料でしたよ!

ディズニークルーズでのツアーの内容と値段と、ライアーズヴィル独自のツアーの内容と値段は異なりますので、お気をつけくださいね!

Copyright(C) wowneta.jp