野菜不足が解消できる、と人気なお店がこちら「Stuff’d」です。ケバブやブリトーなどトルコとメキシコのお料理が手軽に楽しめます。
2014年にお隣シンガポールでスタートし、2017年からマレーシアでも営業開始、現在では11店舗展開しているそうです




オーダーの仕方は、サンドイッチのSUBWAYと同じ要領で1~5のステップに沿って自分の希望を伝えていきます。
まずはケバブ、ブリトー、ケサディラ、デイリーボール、タコスの中からチョイス。
次に野菜を選びます。選べる野菜の種類は、何をオーダーするかによって若干違います。




ステップ2では、ソース2種類選びます。
Smoky BBQとマヨネーズが人気のようです。
もしハバネロを頼む場合は、まず半スプーンくらいにしておいた方がいいと思います。本当に辛いです。




ステップ3では、メインのチキンやビーフを選びます。
チキンはお店の奥で塊肉をグリルで焼き、そぎ切りにしたもの、そしてビーフは牛ミンチ肉たっぷりでチリコンカンを思わせるスパイシーな味わいです。

ステップ4では、ブリトーとデイリーボールをオーダーした人が追加トッピングを選べます。
お米や蕎麦、コーン、フムス、クスクス、豆など全てヘルシーなものが揃っています。

ステップ5では、ドリンクやサイドメニュー追加ができます。

オーダーが終わったら、ここでしっかり包み表面に焼き目をつけてもらい完成です。




日頃の野菜不足を一気に解消できそうなありがたいお店です。
ボリュームもあるので女性のみならず男性でもしっかりお腹がいっぱいになります。
見つけたらぜひ召し上がってみて下さいね。



Copyright(C) wowneta.jp