2022年4月15日から18日はイースターWeekendでした。
土日を挟んで金曜日と月曜日が休みでした。
子供向けのイベントなのであまり大人向けのイベントはあまり開催されませんが、スーパーではイースターエッグ(チョコレート)が並べられます。
また街中にも巨大なイースターエッグが配置されていたりなど、大盛り上がりでした。




 17日の日曜日、友人があるイースターイベントの主催チームに属しているとのことだったので、お邪魔してきました。
到着が少し遅く、エッグハントは見ることができなかったのですが、(※エッグハントとは卵型のチョコレートをいろんな場所に隠して、子供たちが見つけると景品と交換できるというもの)コミュニティで出店している景品に応募したり、バニーと写真を撮ったり、また少しですがフードトラックがあったので軽食を楽しんだり、barもあったので、大人たちはビールを片手に音楽を楽しんだり、等々、小さいイベントではありましたが、充実していました。
子供たちは広いグランドで遊びまわっていたので、大人たちにとっても安心してリラックスできるイベントであったのではないでしょうか。



Copyright(C) wowneta.jp