俳優キム・スヒョン&キム・ジウォン、TV-OTT出演者話題性で1位と2位…「涙の女王」も話題性1位
俳優キム・スヒョン&キム・ジウォン、TV-OTT出演者話題性で1位と2位…「涙の女王」も話題性1位
韓国コンテンツの競争力調査専門機関であるグッドデータコーポレーションの公式プラットフォーム「ファンデックス(FUNdex)」に発表された3月1週目の調査は、2023年3月4日から3月10日まで放送または公開中、または予定のTVドラマとOTTオリジナルドラマ、そして各番組に出演した出演者を調査対象に含めた。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

1週間で最も競争力のある番組を選定するための話題性調査は、ニュース記事、VON(Voice of Netizen)、動画(映像クリップ)、SNSで発生した番組関連情報と、これに対するネットユーザーの反応を分析した結果だ。調査のために収集された資料のうち、番組に関連しない資料、話題性スコアを意図的に上げるためのアビュージング資料は、フィルタリング段階を経て番組の競争力をより正確に分析し、精度は97%以上だ。

今回のTV-OTT統合ドラマ話題性調査でtvN新週末ドラマ「涙の女王」が放送初週で1位に選ばれた。2位と2.5倍に近い差を示す話題性スコアを記録したことが分かった。出演者話題性1位と2位に選ばれたキム・スヒョンキム・ジウォンはルックスと演技のケミストリーが良いという肯定的な反応の中で「涙の女王」話題性調査を構成する4つの部門のうちニュース、VON(Voice of Netizen)、動画部門で1位にランクした。
Copyright(C) wowneta.jp