2015年8月に一部リニューアルオープンした、クイーンズランド州最大のショッピングモール「パシフィックフェア」。
リニューアルしたエリアには新しいショップが次々とオープンして、魅力満載です!

今回は、新しく出来たフードエリアをご紹介します。

こちらがフードエリア。よくあるフードコートのような騒がしい雰囲気ではなく、ウッドテイストのお洒落な内装で、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。






美味しそうなパンが並ぶベーカリー。






こちらはお寿司屋さん。お寿司はやはり大人気!にぎりや稲荷寿司が1巻からテイクアウトできるので、小腹が空いた時にピッタリです。






色とりどりの果物が並ぶフレッシュバー。ジュースやスムージー、アサイーボウルなど、新鮮な果物を使ったメニューが楽しめます。






こちらも人気のラーメン屋さん。カウンターがキッチンをぐるりと囲んでいて、どこからでも調理の様子が見れて面白い!

まだまだ紹介しきれない魅力的なお店がたくさんあります!もちろんリニューアルエリアでは、フードだけではなくファッションや雑貨なども充実しています。
2016年の半ばには更に増築して完全リニューアルオープンとなり、オーストラリアで4番目に大きいショッピングモールになる予定です。完成が待ちきれませんね。
(※2015年9月現在 1オーストラリアドル=84円)


Copyright(C) wowneta.jp