最近私が愛用しているマーケットです。オーガニックのお店なので商品は基本全てオーガニック食材を取り扱っているお店。歯磨きや洗剤、コーラや葡萄ソーダ、アイスクリーム、ケーキなども全てNONGMO、グルテインフリー食品が多く取り扱われています。

わかりやすく言えば、体に悪いものが取り除かれている商品が多いという点です。Netflixの番組にWHAT A FOOD?という、食品の安全性を疑うドラマを見てから、食の安全性について関心がいっそう高くなりました。

加工食品のソーセージやハムなどもここのショップでは、おいしいのに野菜や豆腐のベースで作った食べ物がたくさんあります。






日本の食品と比較すると高くないので、私はここで食材を調達することが多いです。日本人は2人に1人がガンになるとも言われる人種。日本人は健康なものを食べているのに何故ガンになりやすいのか?いつも謎です。農薬などの目に見えないものが怖いです。

本当に避けて食べるべき食品が乳製品や卵。食物連鎖を通してみると恐ろしいほどの発がん性物質が含まれています。日本でもオーガニックなどの認定マークがもっと充実すべきだと思います。

オーガニックマーケットなどもまだまだ浸透していかない国なのでこういったアメリカのオーガニックマーケットは右肩上がりで潰れることなく発展し続けています。

ここでは、グルテインフリーの食材がすごく多いです。私もおススメのショップ!是非、健康のためにも食の安全について考えて口にするものを選んでください。

ここは本当に良いお店です。ここはクリスチャン系のお店なので、日曜日定休日です。気を付けてください!


Copyright(C) wowneta.jp