ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
「シンデレラ・ロイヤルテーブル」でもらえる魔法のステッキ【アメリカ】

ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)のシンデレラ城の中にあるレストラン「シンデレラ・ロイヤルテーブル(Cinderella's Royal Table)」。


ブレックファーストの予約が奇跡的にとることができた私たちは、中に入り、シンデレラと対面し記念撮影が終わり、テーブルの準備が整うまで待っていました。


ようやく私たちの名前が呼ばれ、レッドカーペットが敷かれたらせん階段を上がっていくと、バンケットホールに到着します。
運よく窓際のテーブルに案内していただき、ステンドグラスが綺麗なところでテンションが上がります。


テーブルの上には、「Wishing Star」と書かれた星とステッキ、シンデレラからの招待状とメニューが置いてありました。
ステッキはお土産かな~と思っていたのですが、プリンセスたちが登場した後、そのステッキを持ってみんなで踊る時間があります。


完璧小さなプリンセスたち向けの時間でしたが、アリエル(Ariel)がこちらにも来てくれて「一緒に振ってみて♡」と言ってくれたので、私達も参加しました(笑)


この魔法のステッキは、持ち帰ることができましたよ!
今ではもしかしたらお子様だけにしか配られない可能性もあります。
ファミリーで訪れるといいかもしれませんね。






2017/11/17 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

「シンデレラ・ロイヤルテーブル」でもらえる魔法のステッキ【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.