ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
理想的な体になるため【カナダ】

カナダの人々は、日本人と比べるとジムへ通ってる人がとても多いです。学生からお年寄りまで、ほぼ毎日ジムへ通う人がとても多いほど、実は健康に気を使ってるのです。

そんなジム好きの人々は、食べるものにもとても気を使っています。プロテインをたくさん摂取して筋肉をつけたり、スーパーフードという栄養価が高い食品を利用した食べ物を食べたり、食生活はとても大事なものです。

しかし、普通に食事するだけでは、摂取できるプロテインや栄養価が限られてしまいます。そのため、カナダにはサプリメントを売っているお店がとても多いです。



その中でも人気なのが "body energy club"
このお店では、たくさんの種類のプロテインや、プレワークアウト、ビタミンやBCAAなど、人それぞれの目標に合わせたサプリメントがたくさん置いてあります。

例えば、痩せるためにジムに通っている人なら、糖分が少なめの isolate protein、筋肉を綺麗につけたい人にはBCAAやwhey proteinなど、誰でも自分にあったサプリメントを見つけられる場所です。

そしてここには、プロテインシェイクや低カロリーシェイク、栄養バランスが考えられた軽食など、ジム帰りの人々に最適なメニューもあるのです。



2017/11/25 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

理想的な体になるため【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.