ディズニーランドリゾート・パリ(Disneyland Resort Paris)にある「ディズニーズ・ホテル・シャイエン(Disney's Hotel Cheyenne)」のディナーブッフェメニューをご紹介します。




こちらのホテルには、大きなダイニングホールがあるレストラン「チャック・ワゴン・カフェ(Chuck Wagon Cafe)」があります。
予約はありませんでしたが、ポディアムですぐにウォークインとして入ることができ、早速ブッフェメニューをチェックします。




前菜は、自分で選びながらカスタマイズできるサラダバーがあったり、マカロニサラダがあったり、ハムなどが並んでいます。




メインは、山盛りのリブとチキン、ホイル焼きなどが目立ちます。
また、ハンバーグ、煮込み、グリル、ステーキ、グラタンなど種類も豊富です。
特にリブは美味でしたし、グレービーソースも美味しかったですよ。




デザートの前には、フランスではチーズを楽しむ時間がありますが、こちらのレストランでもチーズコーナーが用意されていて、バゲットと様々なチーズをお皿に盛るゲストも多かったです。




デザートは、ケーキやフルーツポンチ、プリンがあります。
また、フリーザーが置いてあり、アイス食べ放題もあります。




すべて美味しかったですし、約30ユーロ(4,000円)でブッフェを楽しむことができて結構満足でした。



Copyright(C) wowneta.jp