フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のアニマルキングダム(Disney's Animal Kingdom)でパークがクローズした後の夜に映画「ライオンキング(The Lion King)」の公開20周年記念に開催されたスペシャルイベント「ハランベ・ナイト(Harambe Nights)」でコンサート前に楽しめた食事をご紹介します。




パーク内に入ってキャストの方の誘導に従って歩いていってたどり着いた「アフリカ(Africa)」エリアには、ハランベ・ナイトと書かれたバルーンなどのデコレーションもされていました。




ちょうどそのエリアに到着したときに、同じく招待されていた職場の同僚たちとも何人か会い、一緒に提供されているブッフェをチェックしに行きました。




ブッフェのテーブルも沢山並んでいますし、立食できるようなテーブルも沢山ありました。
ブッフェテーブルにはいろんな料理が並んでいましたが、サラダや春巻き、ミートボールやチキンなどを頂きました。
プレートも三角形で雰囲気が出ていてお洒落でしたよ!
チキンと春巻き特に美味しかったです♪

また、「Lion Chow("ライオンの食事"というような意味のようです)」という筒が置かれていて、なんだろうと思ったらおつまみセットのようなもので、ピーカンナッツやプレッツェル、ドライレーズンやチェリーなどが入っていましたよ!

食事を頂いた後は、ライオンキング公開20周年を祝うコンサートを鑑賞します。


Copyright(C) wowneta.jp