フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)にあるテーマパークの一つ「ディズニー・アニマルキングダム(Disney's Animal Kingdom)」の中にある「タスカー・ハウス・レストラン(Tusker House Restaurant)」のキャラクターブレックファーストをご紹介します。




朝食ブッフェを楽しみながら、キャラクターたちとのグリーティングも一気に楽しめてしまうのがキャラクターダイニングの魅力ですが、今回訪れたタスカー・ハウス・レストランでは4キャラクターと会うことができました。




ミッキーマウス(Mickey Mouse)、ドナルドダック(Donald Duck)、デイジーダック(Daisy Duck)、グーフィー(Goofy)たちが各テーブルを訪れてくれたのですが、探検家の恰好でイメージに合っているコスチュームなのでスペシャル感満載でした。




また、グリーティングの合間には、キャラクターたちが楽器を手に持って奏でながら、小さな子供達を連れてミニパレードをしていました。
お子様連れのゲストたちにピッタリなレストランだと思います。




私達も、キャラクターたちにサインを書いて頂いたり、写真も沢山撮って頂けてとても楽しいキャラクターブレックファーストになりました。




皆さんもぜひタスカー・ハウス・レストランのキャラクターダイニングを楽しんでみてください♪



Copyright(C) wowneta.jp