フロリダ(Florida)のオーランド(Orlando)の勤務先主催で開催された大規模なフォーマルパーティー「ウィンター・フォーマル・パーティー(Winter Formal Party)」の様子をご紹介します。

ホテルの宴会場で開催されたので、とにかく広かったです。
まずは、夜仕事の後でしたのでお腹が空いていて、ブッフェエリアへ向かいました。
ミートボールペンネのパスタとパンが用意されていて、近くにあったテーブルに座っていただきました。




その後は、ホールの中央がダンスエリアになっていたので、そちらへ移動して、友人たちとダンスや会話を楽しみました♪

ホール全体にかなり工夫されたプロップスが沢山あって、それぞれのプロップスの前にはスペシャルゲストが遊びに来てくれていました。
アラビアンっぽい雰囲気のプロップスにはアラジンたちも遊びに来ていたみたいなのですが、そちらは会えず、私達は大きな海賊船のプロップスの前で映画「ピーターパン(Peter Pan)」に登場するフック船長(Captain Hook)とミスター・スミー(Mr. Smee)と会うことができました!
記念撮影もできるのは嬉しかったです。




列が長すぎて諦めましたが、フランスの町並みのプロップスのところには映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」のベル(Belle)と野獣(Beast)が遊びに来ていました。

プロップスやゲストにも力を入れた豪華なフォーマルパーティーとっても楽しめました!定期的に開催してほしいです♪


Copyright(C) wowneta.jp