ワウネタ海外生活
トップアジア台湾
台湾南国のドラゴンフルーツ!【台湾・台北】

夏のこの季節の台湾はおいしいフルーツが沢山とれます!

日本では高くて手がとどかないフルーツでも台湾に行けば安価で手に入ってしまうのです。

しかもとってもおいしいのでぜひみなさんにも食べていただきたいですね!

ドラゴンフルーツは白実と赤実の二つがあります。味もそれぞれ少し違うので食べ比べてみるといいですよ!

では、それぞれの味をレポートしてみたいと思います。

■ドラゴンフルーツ白


果肉の白いドラゴンフルーツは甘さ控えめで食感もサクサクしています。甘いのが苦手な方には白のドラゴンフルーツをおすすめします。

■ドラゴンフルーツ赤


ドラゴンフルーツ赤は熟すととっても甘い果実です。食感もみずみずしく、ドラゴンフルーツに初挑戦する人でも食べやすいのではないでしょうか。

街の果物屋さんに行けば安く買えるのでホテルにもって帰って冷蔵庫に熟すまで保管してから食べるのがおすすめですよ!

是非ご賞味あれ!




2019/07/20 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

台湾南国のドラゴンフルーツ!【台湾・台北】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -台湾ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.