ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
新しい英語の学習法?【アメリカ・ペンシルベニア】

日本では今や小学校から英語教育がスタートしていますよね(まだすべての学校で必須科目とはなっていませんが)。学校だけでなく、英語を習い事に取り入れている親御さんはたくさんいます。そんな親御さんやお子さんにぴったりなのがこちらです。



これは、アメリカの本屋やCOSTCOなどでも購入できる小学校1年生向けの算数の教材です。お値段、$12(約1300円)程度で、そんなに高いものではありません。しかし、問いは英語で簡単にかかれていますし(1年生が理解できるような単語や単語数になっています)、やっていることは日本の算数と一緒ですから、これを使って勉強すれば、自然と英語も学べるというわけです。




しかも、このようにカラーになっていますし、1年生程度ならまだ絵の方が多いので、そこまで勉強しているという気にもならないでしょう。アメリカの小学校でもこのような教材を使って勉強するので、自宅にいながら、しかもたった1,000円ちょっとでちょっと変わった英語と算数を習得できてしまいます。ぜひアメリカに来た際に購入してくださいね。小学校1年生以外の学年のも販売されています。




2019/08/19 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

新しい英語の学習法?【アメリカ・ペンシルベニア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.