ソウル(Seoul)の蚕室(Jamsil)にあるテーマパーク「ロッテワールド(Lotte World)」のハロウィーンイベント期間中アドベンチャー(Adventure)エリアで行われているショーやパレードをご紹介します。




今回は、広場(Plaza)で行われる公演をご紹介します。

ドラキュラ(Dracula)が活躍するイベントが広場では多く開催されているようで、ハロウィーンのコスプレパーティーが12:30から約20分間で行われています。
一緒にドラキュラの仮装をして楽しむのが良いかもしれないですね♪




また、ブラス・バンドのショーも開催されているのですが、不定期のようです。
公演があるとしたら、10:30からと16:00から約20分間で行われているようで、大きなかぼちゃのモニュメントの前の広場で行われています。




ブラス・バンドのドリルまじりの演奏の後に、ドラキュラとレッドデビルっぽい美しい女性が登場して、ダンスが繰り広げられます。

他にも広場ではビッグバンドショーの公演もあり、こちらも不定期ですが、公演がある時は11:00からと17:30から約20分で生バンドの演奏が楽しめます。

ぜひ、広場でのショーも楽しんでみてください。


Copyright(C) wowneta.jp