香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)で開催中のミッキー・マウス(Mickey Mouse)のためのサプライズパーティー「ウィー・ラブ・ミッキー(“We Love Mickey!”)」のショー内容とスペシャルゲストの模様をご紹介します。




ショーが始まり、最初はミッキー・マウス(Mickey Mouse)の誕生が描かれます。
その後、「蒸気船ウィリー」や「ファンタジア」などの音楽と共にその映像が流れ、ファンタジアに登場する箒達がペンキを撒き散らしてだんだんカラフルに変化していきました。




アップビートの「ミッキーマウス・マーチ」が流れ始めると、いろんな箇所にミッキー・マウスが映し出されます。
車に乗って走っていったり、窓から顔を出したり、どこを見ていいかわからなくなります。








その後、「We Love Mickey!」のテーマソングが盛大に流れてからは、もう建物全体がカラフルに変化します♪




風船が飛んでいったり、ドナルド・ダック(Donald Duck)やデイジー・ダック(Daisy Duck)なども映し出されました。
個人的には、建物がリズムに乗って左右に動く演出がとっても素晴らしいと思いました。








そんな中、突然登場したのが、サプライズパーティーの主役でもあるミッキー・マウスです。




初めに鑑賞した時は、最初誰が登場したかわからないくらい遠くで鑑賞したので、気づいて近づこうと思った時にはもう退場していました(笑)
しかし、もう一度鑑賞する機会があったので、その時には近めで鑑賞して、ミッキー・マウスも見られました♪


Copyright(C) wowneta.jp