ロサンゼルスのコロナ死者数は残念ながら激増し、食料品店にしか出かけていない人もコロナに感染してしまったくらい、ロサンゼルスではどんな場所もコロナ感染する可能性がある場所と言える状態になりました。

しかし、ウォーキングやランニング、サイクリングは自由に行えました。ただし、暗黙の了解で「ソーシャルディスタンス」を保たなければいけません。
それができない人が多いからこそ、フランスではウォーキングやランニングも夜中から早朝以外はできなくなってしまいましたよね。
おそらく、ロサンゼルスもそうなるのは時間の問題です。

その理由がこちらです。










遂に子供たちのストレス発散の場である公園が閉鎖され始めてきて、まだすべてではありませんが、日々閉鎖される公園は増えてきており、もう外でできることはウォーキングとランニングのみとなりました。

大人は仕方ないかもしれませんが、子供は学校に行けないだけでなく、親に怒られる回数も増え、ストレスが大人より溜まっているかもしれません。
そんな中、公園はストレス発散の場所なのに閉鎖されてしまい、ストレスはたまる一方です。
コロナ感染増加を防ぐためには仕方ありませんが、かわいそうな状況だなと思わざるを得ません。




Copyright(C) wowneta.jp