「この家にしよう」と思った理由が共有スペースのインテリアがおしゃれだったからっていうくらい、わたし好みのインテリアがたくさん置いてある素敵なお家に住んでいます。

引っ越しが完了してからハウスメイトにこのインテリアのアイディアすごく好きと伝えると、このアプリで見つけたおしゃれな家具を組み合わせてみたの、と「pinterest」を教えてもらいました。
pinterest(ピンタレスト)は自分の好きな画像を集めて自分のアカウント内に溜めることができるサービスで、デザイナーの人たちも使っているらしいです。

「ベッドルーム アイディア」と検索するとおしゃれなベッドルームの画像がたくさんでてきます。画像をクリックするとサイトアクセスし、実際に購入することができるものもあります。このピンタレストを使って見つけたわたしのお気に入りのアイディアがこちらです。
「はしごを棚の代わりに使う」というアイディアと






「カーテンを結ぶ」というアイディアです。






ちょっとしたアイディアを真似するだけで自分の部屋がおしゃれになり、部屋で過ごす時間が楽しくなるのでおすすめです。インテリア以外にもファッションや旅行先の新しいアイディアを見つけるのにも使えます。


Copyright(C) wowneta.jp