レストランで映画「リロ&スティッチ(Lilo & Stitch)」のキャラクターたちと子供達のミニパレードが始まりました。




フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールドリゾート(Walt Disney World Resort)にあるポリネシアンビレッジリゾート(Disney's Polynesian Village Resort)。
そちらのリゾートの中にあるレストラン「オハナ('Ohana)」のキャラクターブレックファースト(Character Dining)でミニパレードが行われました。




朝食を楽しみ、リロとスティッチ、ミッキーマウス(Mickey Mouse)とプルート(Pluto)が各テーブルを回ってグリーティングしていたのですが、その途中で子供達集まっての合図がありました。
子供達もマラカスを受け取り、キャラクターたちと共に音楽に合わせながらマラカスを振り、レストラン内をパレードしていました。




必死にマラカスを振って、キャラクターたちについていく子供たちが可愛らしくて仕方なかったです。
シャイなお子様は、保護者も一緒にパレードに参加していました。




プルートは途中で疲れてしまったみたいで、イスに座ってだらーっとして、ゲストたちに勇気づけられていました。




食事だけではなくて、こういうエンターテイメントがあると特に家族連れのゲストにはもってこいのレストランだと思います。
ぜひ皆さんもオハナのキャラクターブレックファースト楽しんでみてください。
必ず予約をすることをオススメします。



Copyright(C) wowneta.jp