ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ロサンゼルス国際空港LAXで待ち時間をつぶす 【アメリカ】

先日LAXから日本へ帰国していました。少しリニューアルした感じはしました。結構待ち時間はベーカリーやカフェ、ショッピングを楽しみましたが、ショッピングはすごい高い値段で設定されているため、水でもボトル1本$4(約425円)には驚きました。

検査場で飲み物の持ち込みができないので、持って行ったオニギリは命拾いでした。クロワッサンとか1つ$6(約636円)もして、あそこで食事を取るなら普段の値段の3倍は見てもいいでしょう。マジでおにぎりやチップスを持っていくことをお勧め致します。



飲料は持ち込みできないので、カフェなどで買ってください。ただし値段は3倍ですよ。日本の空港でもそんな価格は上げていなおいと思います。ちょっとロサンゼルス空港は以上に高いです。ブランドが入っているDUTYFREEの免税もCHECKしましたが、どっかのアウトレットで買う方が本当に安いし、全然免税になってない気がするほど高かったです。タバコやお酒なども全然免税になっているのか?と不思議でたまりませんでした。

LAXの空港内の待ち時間ショッピングは私的におススメできません。




2018/04/04 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ロサンゼルス国際空港LAXで待ち時間をつぶす 【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.