アビアンカ航空と聞いてコロンビアの航空会社と答えることができる人は、かなりの飛行機マニアか、中南米で生活をしたことがある人です。 

コロンビアのボコタをハブ空港としている航空会社で、北米から南米まで幅広いネットワークを持っています。
日本のANAが加盟しているスターアライアンスグループにも所属しているので、サービスの良さには定評があります。

アビアンカ航空は、世界で二番目に古い歴史を持っている会社で愛されてきました。
TACA航空と統合をしたことで路線数を増やし、パナマのコパエアライン、チリとブラジルの航空会社で作られたLATAMグループと引けを取らないネットワークが魅力です。
機内サービスにも定評があり、無料の食事やアルコール類のサービスもあります。
最新機材のB787も導入し、長距離線で運用をしており快適なフライトをすることができます。
機材によっては個人モニターも付いています。

アビアンカ航空はコロンビアだけでなくペルーやエクアドルに強く、首都以外の中規模都市にも多く就航しているので、こうした方面に旅行を考えている人は選んで欲しい航空会社です。

アビアンカ航空 https://www.avianca.com/otr/en/


Copyright(C) wowneta.jp