ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ピザはアメリカになくてはならないもの【アメリカ・ロサンゼルス】

例えば、スーパーボウルの日、それにホームパーティーや子供たちの学校給食、これらの場所で欠かせない食材がピザです。そう、学校給食でも出るのです。日本ではありえないですよね。

ちなみに、アメリカ人が好きなフレーバーは、チーズです。ピザなのだからチーズがあって当然だろうと思うでしょうが、そうではなく、チーズのみなのです。数種類のチーズのみをのっけただけというシンプルで一見物足りないけどもカロリーだけは高いピザです。

そんなピザは、基本的にピザ屋さん(ピザ屋さんも個人店からチェーン店まで配合場広くあります)で購入するとかCOSTCOなどで購入する方が多いです。しかし、スーパーにもたくさんの冷凍ピザが売られており、この写真はほんの一部です。

基本的にはオーブンで焼くタイプのものですが、たまにレンジでチンできるものもあります。小さいものであれば100円程で購入できるので、かなり気軽な食事であり、アメリカ人にとってはなくてはならない食材の1つなのです。




2018/10/08 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ピザはアメリカになくてはならないもの【アメリカ・ロサンゼルス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.