テラスが素敵な人気のレストランバーDélice(デリス)をご紹介します。ここは週末の木金土曜の夜にはDJやバンドなど色々なイベントが開催されるナイトクラブとしても営業されている人気のレストランバーです。

このレストランは、室内が1階と2階の2フロアありますが、その上の広〜いルーフテラスが特徴なんです。室内はレストランエリアとバーエリアに分かれていますが、合計で380席、テラスには160席もあるそうです。

DJイベントもこのテラスで行われることも多く、夜のライトアップも素敵ですが、朝は7時間から営業されていて、朝食から夜中のお酒まで一日中楽しめる頼もしいレストランなんです。

先日ちょうどいいお天気の日だったので、この素敵なテラスでランチしてきました!この日のランチは、最近こちらで大人気のポケボウルを頂きました。ポケボウルと言えばハワイの丼物ですが、こちらでは寿司の一種のような感覚で食べられています。

直射日光が当たってしまうと暑いくらいのいいお天気の日だったのですが、テラスにはパラソルもたくさんあり、真っ青な青空とオシャレなテラスで、最高のランチになりました。

Copyright(C) wowneta.jp