ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
親も子供も安心のチップス【アメリカ】

親としては、子供にポテトチップスなどの揚げ物のお菓子はできるだけ避けたい所ですよね。しかし、親の気持ちとは裏腹に、子供たちはこういったお菓子が大好きです。

アメリカといえば、チップス大国でもあり、ホームパーティーには必ず大量のポテトチップスやトルティージャチップスが用意されています。特に、ロサンゼルスはラテン系が多いため、トルティージャチップスではなく、ナチョス(原料は同じです)やチラキレス(スペイン語でいうトトポというトルティージャチップスにチキン入りサルサをかけたもの)などが学校給食ででてきます。

そんな親と子の心を満たすチップスとしておすすめなのが、こういったベジチップスです。野菜が素材となっていること、それにこれを関して言えば通常のポテトチップスよりも30%の脂質がカットされています。もちろん、味付けもナチュラルなものになっているので、体を害すような素材が含まれていないのもうれしいです。

アメリカでお子さんにチップス系を与えるのであれば、こんなおやつを選んでみてはいかがでしょうか。




2019/04/18 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

親も子供も安心のチップス【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.