ワウネタ海外生活
トップアジア韓国
携帯を契約したらメンバーシップカードも【韓国】



韓国で生活をするような人であれば、韓国にて携帯電話を契約することになるでしょう。
日本以上にスマートフォンが普及している韓国では、携帯電話がないと生活ができません。
韓国でも日本と同じように携帯キャリアと呼ばれる会社があり、そこと契約することで使うことができます。
代表的なキャリアとしては
・LG Uplus
・SK Telecom
・olleh KT
などがあり、日本と同じように通信料金やサービスに違いがあります。

そして、もう1つ見逃してはいけないサービスが、「メンバーシップカード」です。
各携帯会社に申請すると発行してもらえる割引カードですが、これがかなり使えます。

例えばSK Telecoの場合、CUやセブンイレブンでの買い物が10%引きになります。
他にもLG Uplusだとスターバックスのサイズアップが無料。
Olleh KTでは、ミニストップで15%割引など身近な生活で利用することができるものが多いので、携帯電話を契約したらすぐにメンバーシップカードを発行してもらうようにしましょう。




2019/06/20 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

携帯を契約したらメンバーシップカードも【韓国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -韓国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.