日本でも最近はバラエティショップなどで見かけるようになったPhysicians Formulaは、その名の通りお医者さんが肌に優しいように開発したコスメブランドです。名前はちょっとかたい感じがしますが、実はこのコスメ、パッケージもすごくかわいくて何よりも本場アメリカだとかなりリーズナブルに購入できるんです!

私はよくチェーンのドラッグストアCVSでこのコスメを買いますが、CVSでは15ドル以上の購入で10ドル分のクーポンが戻ってくるセールが頻繁に行われています(メンバーシップを申し込めば簡単に手続きできます)。日本に比べてアメリカだと定価も少し下がるので、例えばヘルシーファンデーションは定価15.99ドル(約1760円)なのでCVSなら実質6ドル(約660円)で購入になりますね(日本では同商品は2400円ほどで売られています)。

他のドラッグストアでは価格が下げられて売られていたり、オンラインでも取り扱っているので、本当にリーズナブルにそろえることができます。




このPhysicians formulaは、どれも本当にパッケージがかわいいのですが、実は1937年にスタートした老舗のコスメブランドなんです。日本人の私の肌でも問題なく使える海外ブランドの1つです(たまに海外のはアルコール分が強すぎたりすることがあります)。アメリカだと、まだ日本では売られていない美容液なども、かなりリーズナブルに手に入ります。




かわいいパッケージはお土産にもピッタリなので、ぜひアメリカでPhysicians Formulaを試してみてくださいね!


Copyright(C) wowneta.jp